« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年9月

これはカワイイやろ!




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

言葉なくして伝わるこのぶちゃかわいさhappy02heartheartheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

力作・・・

高井先生に久々にかよちんと会いに行ってお昼連れてってもろたrestaurant

これはデザートのソフトクリームのなれの果てil||li _| ̄|○ il||li

前にしたのんよりヒドイしcoldsweats02

またチャレンジして腕を磨きやすpunchflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆいBD

父必死で探した妹のBDケーキbirthday

あんまし数は食べれんけど、見とるだけで幸せ~(=´Д`=)ゞheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士サファリパーク

新居はサファリパークまで結構近いのだcarnote

というわけで連れてってもらったpig

れがしは登りに弱かった・・・

ふにゃらは車でゆくサファリが初めてで、熊やライオンや豹やチーターに大興奮していた(v^ー゜)ヤッタネ!!

すんごいアッフンな場面も目撃してしもたが、ケータイでは撮り損ねたのでこのまま闇に葬ろうcatface

戦う白カンガルーdown私をほってこれの撮影へダッシュしたふにゃら・・・run


つぶらな瞳がきゃわいかったディクディクheart01

この後子ライオン抱いての撮影に成功shine

どっちが抱くか争った(笑)

ありがとんふにゃらpigheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増量賛成!!

今日もダイコクで美白パックを買い占めた( ̄ー ̄)ニヤリ

ほしたら全部増量中happy02

いやっほーヾ(´ε`*)ゝheart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まちことランチ

久々にまちこと遊んだsmile

ランチのデザートの白桃ケーキcake

一回目運ばれてきたときは表面がずりんと落ちて、これ二個目(笑)

一回目の方が大きかったーcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューリホーもとい作

明日は前撮りやのでもといに爪してもーたヽ(*≧ε≦*)φshine

明後日仕事やでとらなあかんのがもったいない_/\○_ down

本番もよろぴこlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »