« 何となく | トップページ | 8/25 »

感激!!

これを何と心得るかsign03

もうすぐ誕生日birthdayってわけでふにゃら’s夕食ん時にラウンドケーキよばれちゃいましたlovely

初めての4人食卓緊張sweat01やってんけど、急に真っ暗にして何や何や??と思たらローソクつきのケーキ登場shine

ふーってしたsign03happy02

いつも妹と合同でショートケーキやからすんごい嬉しくて、サプライズで名前入りで照れくさくて、ほんまにええ一日の締めくくりでしたhappy01heart01

皆しゃまありがとうございましたりっpigheart04

4分の1ぱくりんちょrestaurant

ちなみにこういう時の飲み物はお茶なワシであーるcafe

|

« 何となく | トップページ | 8/25 »

「ハプニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008999/23026360

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!!:

« 何となく | トップページ | 8/25 »