« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

店名前忘れた(笑)

もといとひーこと遊んだ(*゚▽゚)ノ

カワイイ和風らんちrestaurantおいしかったけど名前忘れてもう行けへんーsweat02

また連れてってもらおう(* ̄ー ̄*)heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もろこてぃ

身がぎっしり大好きとんもろこしlovelyshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみプ*

えみがbirthdaypresentをくれたlovelyガムランボールのネックレスshine

デザインと音がカワイイheart01模様それぞれに意味がある、バリのお守りアクセheart

さらにおまけでえみとおそろのネックレスもくれたよんhappy02

わーい幸せをありがとうclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新居のトイレ♪

一目惚れブーpigheart04

ちゃんとウォシュレットのやつにしたshineちょっと高かった(笑)

マットと共に早くひきたいわーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の大学


妹にくっついてオープンキャンパスへ行ってきたtrain

なんとキレイなことsign01快適やけど、勉強しに行くようなとこには見えんな~coldsweats01

子供のときも、ぜひ下見に行こうと思ったdash

絶対施設管理費かなりかかってそうthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け5

キレイな空を見るとつい撮ってしまう自然を愛するワシ(笑)happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け4

帰りに見る夕焼け大好きsunshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/25



見ての通り・・・

誕生日が近くなると心が騒ぐ賞味期限bleah

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感激!!

これを何と心得るかsign03

もうすぐ誕生日birthdayってわけでふにゃら’s夕食ん時にラウンドケーキよばれちゃいましたlovely

初めての4人食卓緊張sweat01やってんけど、急に真っ暗にして何や何や??と思たらローソクつきのケーキ登場shine

ふーってしたsign03happy02

いつも妹と合同でショートケーキやからすんごい嬉しくて、サプライズで名前入りで照れくさくて、ほんまにええ一日の締めくくりでしたhappy01heart01

皆しゃまありがとうございましたりっpigheart04

4分の1ぱくりんちょrestaurant

ちなみにこういう時の飲み物はお茶なワシであーるcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何となく

可愛かったから並べて激写camerashine

でもはかなさそうやったから買わず・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パステル

夏だsign01冷製パスタだsign03

今回はデザートにイチゴプリンnote

上はジャムっぽくてこゆいかなsign04でも下は滑らかでイチゴもごろっと入ってウマウマlovely

ノーマルもえぇけどこっちも中々heart04くせになるわーheart

もう夏のパスタと言えばこれっきゃないやろfujiっちゅーくらい好きな冷製パスタhappy02

トマトのほんのりすっぱさとソース(たれ?)のほろ甘さが最高lovelysign03

大盛りにしたrestaurant

毎年これ食べに三宮へ帰ってくるわってくらい好きやーーーheart02kissmarkheart02

静岡にあったらそれでもえんやけどsmile

さらに今日は斜め向かいに超好みの美女がおってんshine

たんまり鑑賞しながら食heart

色の白さと線の細さと甘い可愛さと優雅な動きcatface今年のNo1crown

その人らに合わせて席を立って会計へdash

ちょっとしたおっかけ気分heart01(×ストーカー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみっぽい

このエロ目・・・もとい三日月目heart01

ふにゃらはぶたいくと言うけれど、前々から気になる存在smile

ちょっと連れて帰りたいけど許可がおりないもんでここで披露shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫くらうやも

蛾をはぐはぐする瞬間を激写sign03

一部始終見たりcatface

この後恥ずかしげにくわえたままいってしもうたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やもとやま

仕事終わって帰ったら、 台所にやもがおったheart04

やまも暗闇でのびておった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け3

この日は変な天気やったcoldsweats02

鈍い夕焼けがあり、その後南西の方でしきりと雷が光っていたthunder

でも音も雨もなくおもんなかったgawk

いなずま最高note

おっと・・・

何はともあれ中々のショットcatfacescissors(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »