« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

夏ばて

朝から蒸し暑くてぐでんだらりんしているやまcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっくろい・・・

フカヒレ入り豚まんpig

イカスミで黒いんやけど、なんだかくさかった~(笑)

お中元まだ冷蔵庫で出番を待っている・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーはっぴーうえでぃんぐ♪

今日は優ちゃんの結婚式やったtoiletringheart04

美男美女カップル誕生kissmark

優ちゃんキッシーおめでとうhappy01shine

久々に見た優ちゃんすっごいキレイでエレガントで美人て感じsign03(興奮)

とてもあたたかい式でよかった~ぜひ参考にしようconfident

ワシとふにゃらスピーチさしてもらいやしたflair感謝heart

二次会の幹事もちょっぴり手伝ったんやけど、ワシが提案したゲームが採用されほっこりcatfaceんふnotes(ヤフーありがとぉsmile

ほんで帰りしにブーケもらっちゃった~lovely

むっちゃ嬉しかったデスbell

ありがとうこれからもよろしくネcute末永くお幸せにclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根進出~

箱根ユネッサンsun

この日のためにワシは水着の短パンを新調sign03

鼻から水入って半泣きになりながらも、滑り台やコーヒー風呂や数々を制覇heart01

プリンセス天功風呂だけは浮けなんだっcrying(笑)
とっまった部屋番がチドゥルの誕生日やった(笑)
生まれて初めてやったサンドブラストhappy02

むっちゃ時間かかってゆみゆみゴメンやってんけど、これほど楽しい物とはshine

はまったcatfaceheart02
やっぱ親子丼は半熟にかぎるchickかつ甘くheart04

右手前のサラダにレーズンがのっとるのが斬新coldsweats02

あじさい列車のったぉtrainnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京進出~

スリーエフ限定カピパンheart04
ホワイトさんティラミスheart

カピのは売り切れやったshock

しかしいずれも見ただけ(笑)

TBSの前で買った店へのお土産happy01
イベント準備中?wink
ちょっと見てみたいcatfaceheart01
受付嬢がずらっとおったけど、いまいちgawk

ぶたいくばっかでがっかり~delicious

ゆみゆみがつれてってくれた有名なパン屋さんnote

平日やからあんましならばんかったbread

でもむっちゃ高いのにsign04wobbly

値は値やけどshine
出勤時間に乗ったら中々混んでおりましたcoldsweats01のぞみ寒すぎbullettrainsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け2

こりずにその2shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け1

ちょっとケータイの画像なもんで横向いてしまったcoldsweats01

が、とっても夕焼けがキレイやったのでheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越しの惨事

え~この度異動が静岡となりまして、その荷造りbearing

いるもんいらんもん、種分け前。

楽しいけどすぐに飽きちゃうんだよね~catface

ふにゃらはもっと大変なことだらぅspa

忙しくてかまってもらえないのでぐれそうpig

しかぁーしsign03ここはワシが大人になって、陰から見守ってあげようgood

(気持ち手伝っているheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »