« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ポメ☆

虫を狙うの図shine
エリザベスポーズhappy01
開脚ban
睨み聞かせてまcat
かわいっflair

わんわんちの女王様ポメheart04

毛がすべふわで気持ちよすwink

猫とは思えない立ち居振る舞いで、時々間違えて人の言葉もしゃべってくれましsmile

たまにしかいかへんのに覚えてくれとるのが嬉しかpigheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんわんちお泊まり♪

朝ご飯restaurant
晩ご飯restaurant

順番反対になってしまったsweat01

わんわんちのおばちゃんのごあんは最高shine

泊まり行くたび腕をふるってくださるlovely

それが楽しみでゆくわたす(笑)冬からは見習わないと・・・coldsweats02bell

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やも裏

こちらは中から撮ったmobilephoneheart04

イモリはいまいちやけど、やもりはかわいいな~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やも表

わが家の守り神heart01超カワユスhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントクッキー

わーcat

ひーこchick
もといpig

・・・あcoldsweats02danger

一個ぶたのん写メり忘れたcrying

中々かわいかったのにthunderでもあげた夜に食われてもたらしい(笑)

梅田行ったとき、道間違えてたまたま見つけたお店heartITS'DEMOtulipまた行きたいぞよshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋コーチン!!

4月に名古屋で名古屋コーチンたぺたけれども、近所におったーsign03

しかもぷりぷりつやつやカワイイheart04

飼い主のおばあさんに許可を得て撮影&触れあいchickshine

ちゃんと手ーあろたよ~catface

来月また帰りによろnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のぐーたら中

蒸し暑い今朝sun

半死にのうちの子dogなんてぶちゃかわheartheart

太短い足がまたいいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピin梅田

ホンモノcamera
クッキーfullmoon
行ってきたhappy02heart04

念願のカピバラさんin梅田KIDDYLANDshine

人形とかパネルとかスタンプとかhappy01

ふにゃらがデジカメってくれて、ワシケータイでぱしゃfish

色々買っちゃったーsecret(×買ってもらったbleah

限定ものには弱いワシsmile

今はカピほしいのん全部あって満足りんぐーgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しげ


今日から麦茶が登場sun

嬉しくて冷たいのが飲みたくて冷凍庫へdash

三時間ほど経過japanesetea

凍っとるな~と思ってお箸でひっかけてみたらsign01

すぽっとぬけやしたsign03コップ型sign04happy02cafe

中々芸術的や(自画自賛smile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆらゆらカピ


ゆらゆらソーラーフィギュアなカピheart02

UFOキャッチャーしかないためヤフオクpcdollar

ソーラーパワーでひたすら振り子っぽくゆれているカワイっon

ただいまもう一個落とそうと入札中pigscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまぽこ


あほぽここと倭heart

勝手口からちら見中(笑)

仕事へゆくワシを見送ってくれている模様house

昼夜を問わずカリカリするから、ひっかき傷だらけcoldsweats02door

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きし

朝の駅前踏切にてtrain

ただいまキャンペーンとかしよる、銀の馬車道広告つき播但線shine

見れたらなんだか幸せtulip

生野にはゆかりのある勤め先でRbank

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りし


帰りしに、夕暮れ空がきれかったので思わずcamerashine

町内は自然がいっぱいnote

見逃せへん瞬間がしょっちゅうclover

一瞬を見たとおりに撮るのは難しいなbearing

いっぱい目にやきつけとかないとconfidentcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横から見ると


財務のテストの後、友達と行ったお好み焼きやにてhappy01

自巻good

前から見てうまいことできたと思とったら、友達がよこからこける~sign01

手前にかたむいとりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »