« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

名古屋みやげ


名古屋行った時に家にこーたおみやげpresent

えびのほんのり塩辛さと、チョコの甘さが新鮮flairチョコは苦手やけどうまかっちゃんdogheart01

また買いたいにゃ~あっ名古屋行かないとcatface

ふにゃらにつれてってもらおうbullettrainnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切符

上はセントレアから名古屋まで買ってくれた切符shine
ありがとねconfidentheart02
ちなみに父さんのBDbirthday
下は帰りの切符ticket
名古屋降りは初めてだったぞなcancer
友達の奥さんが美人で感動kissmark
また行きたいなlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まりもっこり

ご当地まりもっこりin名古屋note
左から、殿・しゃちほこ・コーチンの模様・・・
色合いが微妙で購入せずdelicious
コーチン親子丼食べ、コーチン入りカステラ買ったflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこぶた

ファミマにて、一目惚れ購入heart01heart01heart01
旅のお伴にhappy02
ふにゃらも共食いしていた(笑)
むっちゃイチゴの匂いcake
また遭遇したら買うべしsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猟犬

チリンチリン音がするから部屋から外を見たら猟犬がsign03

首のはトランシーバーinfo01

わが家のやまぽこは全然吠えへんしやくたたじゅーdogsweat02

こっち見てしっぽふるけどまぢ恐かったっす(笑)ちょっとまして近所のおじちゃまのジープで拾われてゆきましたとさrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトさん

さくらつながりheart02

めっちゃめっちゃほしかったホワイトさんheart01

ついにヤフオクでおとしちゃいまひたlovelyカピバラさんシリーズがどんどこ増えてますのに~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見


今日はふにゃらと王子動物園の夜桜通り抜けへ行ってきたcherryblossom

大学時代からの憧れで、ついにデートの日と開催日が一致noteさらにふにゃらの誕生日でしたbirthday

スゴイ人が多くて、動物くさくて鳴き声が不気味やったけどいとよし(笑)

寒くもなく夕暮れ時、しばし上を見上げまくったりhappy01ただひとつ、デジカメ忘れたのはいたかったcryingthunder

また行きたいなheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »