トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

旅行*2

沖縄離島は2泊3日happy02

これはジェットな船で見に行った木の根っこで~すshine

見たこともない不思議な根っこsign01四方八方へ薄くたてに延びた根っこが広がってますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行*

牛車♪

3/15沖縄に行ってきたairplane

去年も行ったんやけど、本島だけやったのだな〜

今回は石垣島中心の離島巡りship

いい天気で海もきれかったsun

写真は後続車(sign02笑)

私らの牛車に迫ってくれた若々しい女の子ですheart04

うちは熟練の高齢の子やった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験♪

土曜日に生まれて初めて洗車に行ったhappy02

ウチは田舎やからその辺でジャバジャバ適当にあらっちゃうんだな~car

台風の中におるみたいで楽しかったnote水滴が風にふきとばされよるとこが一番興奮ポイントなのでしたtyphoon

えぇ天気やったし、ぷにゃらのレガシィはぴかぴかになりもうしたsunshine

そんでもって甲東園の梅見に行ったけど、ちょっと時期遅でしたwobbly

次は武庫川とか関学にサクラをみにゆくぞcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夜☆

 タイトルはごっついこと書いたけど、つまり初めてブログを始めた夜のコト(笑)smile

頑張って更新したり書き込みしたりするど~pigheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »